12月5日…ただいま(*^0^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



ただいまかえりました!たおです(^-^)

今日の一日、皆さんは

どんな時間を過ごしてましたか?


私は今日も、

「まれ」の時間を過ごしてきました!

撮影の他にも、

取材をしていただいたり、

まれちゃんも少しずつ大人になるから

そのための衣装合わせがあったり…

いろんなことをしてきましたよ(^-^)


そして、昨日のコメントに

たくさんの人が

励ましとかおめでとうを

書いてくださってて、

私は想像してなかったので、

ものすごく驚いたし、

嬉しかったです…(*^-^*)

10年目への栄養と燃料になりました。


この9年間は

本当に途中、全然先が見えなくて

昨日のコメントでも

迷ってた時期があったよね、と

書いてくださってた人がいたけど

本当にそうで、

演技の世界に自分がいるって

果たして言えるのか、

言っていいのかなって

ずっと考えてきました。


だからブログでも、

取材とか舞台挨拶でも

女優になりたいとは書けたり言えたりしても

今の自分を

「女優」っていう言葉であらわすのには

なかなか勇気が必要で、

それが少しずつでも、

思いきって言えるようになったのは、

本当に最近だと思います。


だから今は、

自分を女優だと

もっと迷わず自己紹介できるように

なろうと思ってます。

今も言ってはいるけど、

まだ言いながら、気持ちが微妙に

モニョモニョするんですよね。

出来たら20歳には

このモニョモニョを無くしたい…笑


でも今日の分のモニョモニョは、

実はもう解消して帰ってきました!

今日は仕事が早めに終わったので、

「まれ」で共演している

渡辺大知くんのライブに行って来たんです(^-^)


SMA 40th presents『ミュージックヒストリーグレイテストゴールデン☆ヒッツラボセミナーゼミナール研究所』


という、とっても長~~い名前のライブで、笑

OKAMOTO'Sさんと

大知くんがいる黒猫チェルシーの

合体バンドによるライブだったんです。


といっても、私が着いたのは

ライブが終わる20分前くらいだったんですけど

それでも、いやー・・・良かったですよ!!!

めっちゃ良かった!!!

エネルギッシュでした。


「僕達をきっかけに、

音楽をもっと好きになってくれたらいい」

と大知くんが最後に言ってたんだけど

その言葉がすごくいいなと思ったし

音楽の力って、

本当に強いと思うんですよ。

私も、役作りの時に、

すごく音楽に助けられてるし・・・

私は今日うけとった音楽の力を

演技にこめようと思ったし、

その演技を通して、いろいろな人に

「まれ」を好きになってもらえたら

嬉しいなと思います。


大知くんは、撮影でも歌を聴いたけど、

なんだろう・・・

凄く届くというか、つかまれるというか、

歌なんだけど、激しいんですけど

話を聴いてるような気持ちになるんです。

いや~良かったなぁ。

OKAMOTO'Sさんのライブも、

やっぱりすごく良くて

全体的にかっこいいんだけど、

私は特にベースの人が、

ほとんど動かなくて

まるで修行中のお坊さんのような

空気を漂わせてるのに、

演奏はものすっごく熱いところが

めっちゃくちゃ好きでした(^-^)


SMApresentsということもあって、

ひっさしぶりにSMAに所属している

同年代の女優さんたちに会えて、

おーっ、私もそういえば

SMAに所属してたんだった!(@0@)

って急に実感したり、

雑誌でご一緒してた女優さんにも会えて、

おひさしぶりです・・・!と感動したり、

短い時間の中でも、

めくるめくドラマがありました。


時間がなかったから

話が出来なかった人も多いんだけど、

橋本愛ちゃんと本当にひさしぶりに

チョロッとだけど挨拶できたし、

OKAMOTO'Sさんにも

御挨拶できたし、

そして、

成海璃子ちゃんが覚えてくれてたのは

本当に嬉しかった・・・!


大げさかもしれないけど、

生きてて良かったって思いました。

だって、生きてないと

もう一度会えることって出来ないから。


ただ、とっても残念だったのは…

みんな、やっぱりすっごく

かっこいい服というか

姿だったんですけど、

土屋太鳳は今日、もう

何にも考えないで服着て来てて、

髪さえもブラシしないで行ったので、

間違いなく「高尾山寄りの姿」でした・・・

もうちょっとオシャレしていけば

良かったかなっ(^0^;)

次、もし機会があったら、

せっかくだからオシャレして

行ってみたいなと思います(;-;)


写真は、今日じゃないんですけど

銀杏の葉が

金色みたいに綺麗な黄色だったんです(^-^)

何日か前の写真だけど、

もう散っちゃってるかな・・・


ここ何日か

ちょっと時間がつまってたので、

週末で調整しようと思います!

走りたいー!!!

でも、まずは眠ります!(^-^)

ごきげんよう♪

おやすみなさい・・・☆”



たお