11月26日…冬へ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

今日も東京は、

冷たい雨が降ってました。

この雨が降りおわったら、

もっと冬に近くなるんだろうな…

皆さんはお元気でしたか?

昨日とか今日は雨もあって

ほんとに寒かったけど

明日は晴れる予報なので、

ちょっとホッとしてます。

長野県の地震で

避難されている方々が多い地域は

雪が多くて寒い地域なので

寒さがもっと厳しくなる前に

落ち着かれることを祈ってますm(_ _)m


今日も私は、

「まれ」の撮影に行ってきました!

時間的には長時間だけど、

不規則ではないから、

ペースをつかめそうではあるんですが、

なんというか、

見えない何かがある…気がする…

悪い意味じゃなくて、

自分が想像しきれない何かがあって、

撮影はまだまだ長いので

これからこの感覚がどうなるか、

想像できないけど、

でも、どのお仕事の人も

同じだと思うんですよね。

会社員の人も、学校の先生も

お医者さんも、カメラマンさんも、

警察官や消防の人も、

パティシエやシェフ、伝統工芸などで

修行をしている人も、

同じように職場でいろいろ考えて、

考えながら電車やバスに乗って

帰ってるんだろうなと思うし、

そういう人達が忙しい時間の中で

観てくれるかもしれないと思うから、

私もこの感覚を大事にしようと思います。


今日の写真は、ひさしぶりの

行ってきます写真です!

スタジオに行くっていうより

高尾山に登りそうだね!と

母に言われました(^0^;)


私の周りは、今は仕事の人だけなので

風邪をひいている人は

まだ多くないんですけど、

電車に乗ってると

マスクをしてる人も増えて

風邪の季節だなと

感じるようになりました。

いろんな予防法があるけど、

首を冷やさないようにするのが

体を冷やさないコツと

聞いたことがあるので、実行してます。

手洗いとか鼻うがいも

もちろん大事なんだけど

まめに出来ない人も多いと思うから

せめて首だけでも

あったかくしてくださいね(^-^)

ごきげんよう・・・☆゛



たお