8月7日…夢みたいだけど・・・ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)
今日は午前中、大学でテストを受けてきたんですけど
そのあと仕事に行こうとして外に出て、
あまりの暑さに
「なんでこんなに暑いんだ?!(@0@;)」と
ビックリしてしまいました。
暑くて「暑いなぁ」と思うことは何度もありますが
「暑くて驚く」って、あんまりないですよね。
今日は会う人会う人、いつもの倍くらいの熱心さで
「暑いですよね!」とおっしゃってた気がします。
外で仕事や運動をするかたは、
本当に充分、気をつけて下さいm(_ _)m

さて、先月23日に行われた
映画「るろうに剣心 京都大火編」の
ジャパンプレミアから2週間たちました。
写真を観ると、ああ本当に
舞台挨拶に参加させていただいたんだな…と
思うんですけど、
どこかでやっぱり、
夢だったような気もしていて、
すごく不思議な気持ちです。
だけど、あの時たくさんの人に
ギュッ!と握っていただいた手のぬくもりとか
笑顔とか声を覚えているから、
夢じゃなかったんだな、
本当だったんだなと思います(^-^)

今日は本当は、
ジャパンプレミアで大友監督と
撮っていただいた写真を
載せようと思ってたんですけど
何回かメールで送ろうとしたら送れなかったので
舞台挨拶が終わったあとに撮った写真を
載せました。
この日は、監督と同じ舞台に立てたことが
何よりも嬉しかったし、
いま思い出しても、
舞台に上がる前もあがったあとも、
たくさんの人に気持ちをいただいた一日だったので、
そのことは明日、写真と一緒に書こうと思います(^-^)

そして今日は、仕事のあとに
とても嬉しいことがありました・・・!!!
そのことも、明日書こうと思います(^-^)

明日も暑さが続くようですが、
お天気がくずれているところもあるようなので、
安全とか体調とか、
本当にお気をつけて下さいね。
私も気をつけながら、仕事など
踏んばってこようと思います!
明日も元気で、行ってこうし(^-^)
ごきげんよう…☆゛


たお