只今ロケ中につき・・ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)

昨日のブログで書いたように、

私はしばらく撮影のため、

ロケに行っています!

今回の役と作品のことを考えると、

撮影中にあまり携帯を見ないほうがよいと感じてるので、

ブログをリアルタイムで更新することは

しないでおこうと思います。

(この文章は、6月に書いてます)


ですので今日から

撮影が終わって帰ってくるまで

ちょっと前に大学の友達と行った

京都・大阪への一泊旅行の写真を

ちょっとずつ、載せようと思います!


なぜちょっとずつかというと…

今回の初めての友達との旅行では

ずっとやってみたかったことも出来たし

人との出会いがあったり

友達とゆっくり話したりする中で

いろんな気持ちを感じることが出来たから

そのことも

少し書きたいなと思ってるので

ロケの間にちょっとずつ写真を載せておいて

撮影が終わったら、

残りを載せつつ、

書きたいなと思ってるんですよ(^-^)


だから、なんというか、

予告編みたいな感じで…笑

こういう旅行をしたんだなーと

見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)


まずは大好きな大好きな京都駅…



初めて京都に行ったのは、

「龍馬伝」の撮影に入る夏休みでした。

それから修学旅行も含めて、

去年の映画「るろうに剣心 京都大火編」の撮影まで

本当にたくさんのたくさんの思い出と

夢がある場所、

それが私にとっての京都です。

なぜ中から撮ってないか?というと

今回は、高速バスで行ったんです(^-^)


そしてまず!

私がずっとやってみたかったことの1つに

挑戦しました・・・!!!

さて、クイズです。

私がずっとやってみたかったこととは

なんでしょう???




答えは明日書きます!


と書こうかなと思ったけど

リアルタイムじゃないとコメントを読めないから

載せちゃいます(^0^)

私がずっとやりたかったこと、それは・・・



舞妓体験でした・・!!!

かなり小さい頃から、

ずーっとやってみたかったんですよ!

私は日本舞踊を習ってても

舞妓の姿はしたことがなかったんです。

だからずっと憧れてて

今回やっと、挑戦することが出来ました(^-^)

どんな感じだったかは、

また次に書く時に…♪


明日もまだロケ中なので、

今日みたいに旅行の写真を

ちょこっと載せようと思います(^-^)


どうか、よい一日をお過ごしくださいね。

私も踏んばります!

ごきげんよう…(*^-^*)



たお