7月1日…その答えは!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








こんばんは!たおです(^-^)
昨日は初めて改行のしかたを変えてみて、
皆さんに意見を書いていただきました(*^-^*)
たくさんコメントをくださって、
本当にありがとうございました・・・!!!
やっぱり、何を使って読んで下さってるかで、
読みやすい方法が違うみたいで、
いろいろなアドバイスを読んで考えて、
今までと同じ改行の方法で書くことにしました!
でも、改行する長さ(?)を短くしたほうがいい
というアドバイスもあったので
今日からちょこっと短くしてみます(^-^)
私のブログは読みにくいので
少しでも読みやすくなったら嬉しいのですが…

今日の東京は落ち着いたお天気で、暑くもないし…
7月っていう実感はありませんでした。
でも、仕事に来る途中に見えた空と雲は、
完全に夏の色をしてました(*^-^*)
昨日のブログのコメントに、
「十代最後の夏ですね!」と
書いてくださってるかたがいて、
はっ!そうじゃん!(@0@)と驚いたんですよ。
私は髪型をあまり変えないから
外見が、丸くなるかどうかぐらいしか変わらないので、
気分が中学くらいからあんまり変わってなくて
自分が19歳ということが、あんまりピンと来てないんです。
19歳の夏なんですよねぇ・・・なんか感動です(^0^)
何か思い出になることをするとしたら、何がいいかな???
オススメがあったら、ぜひ教えてください!(*^-^*)

さて昨日、励ましていただいた御礼に、
ひさしぶりにクイズを出させていただきましたが、
たくさんのコメントを、本当にありがとうございました…!!!
とても意外だったのは、
「バイキンマン」が多かったということです(^-^)
バイキンマンすごく大好きなんですけど、
今回は残念ながら、バイキンマンではありませんでした。
ドキンちゃんと、ムーミンのミイは、
普段の時に、時々似てるといわれます。
特に小さい頃は、
性格込みで似てると言われてました…(^0^;)
でも今回は違っていて、
もう今日の写真を見て分かったかたも
いらっしゃるかもしれませんが
私が変身したのは、「ドラえもん」のスネ夫でした!!!
・・・のつもりなんですけど、どうでしょうか!
ポイントは、やっぱり髪型と口ですね!

スネ夫の声は、私がとても尊敬している、
関 智一さんが担当していらっしゃるんです(^-^)
初めてお会いしたのは
関さんが主演された短編映画「力俥 - RIKISHA - 」に
出演した時なんですけど、
実は初めて共演させていただいたのは、
ウルトラマンゼロシリーズなんです。
関さんはグレンファイヤーの声を担当していらっしゃるので、
私がエメラナ姫として共演したのが、初共演でした(^-^)
関さんは私にとって、グレンファイヤーの声や、
カードキャプターさくらの、
桜ちゃんのお兄さん桃矢さんの声、
そしてOVAの「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編」での
桂小五郎さんの声という印象が強いかたなので、
スネ夫の声が関さんだと知った時、
「嘘でしょう?!」と驚きました。
でも実際に「力俥 - RIKISHA - 」でお会いした時、
スネ夫の声を聞かせてくださったんですよね…
頭でわかってても、もっのっすっごく驚きましたよ…
5月にロッテガーナチョコレートの
CMをさせていただいた時、
ドラえもんの放送中に、
私が演じた「ケンカ篇」が流れたことがあるんですけど
そのすぐ後にスネ夫が登場して、
めちゃくちゃ嬉しかった時がありました(*^-^*)
そんなスネ夫に、今回は変身してみました!!!
感想を教えていただけたら嬉しいです♪
自分的にはちょっと髪型が、
張り切って持ち上げすぎだかなと・・・
次やる時は、違う方法を試してみようと思います!

そして私は明日から、
ある撮影に入ります!
ロケで何日間か、その世界に入ったままになるので
その間は極力携帯を見ないため、
ブログをリアルタイムで送ることができません(;-;)
なので、前に書いたように、
大学の友達と京都に行った時の写真を載せますね(^-^)

しばらく留守になりますが、
その間も元気でいてくりょうし(*^-^*)
ごきげんよう…(^-^)


たお