6月19日…明日はこぴっと!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(*^-^*)
今日の東京は暑すぎないぐらいに晴れていて、
風も吹く気持ちいい一日でした(^-^)
でも、私はちょうどいい気温だなと思ってたんですけど
ニュースを観ていたら同じ東京で、熱中症の報道があったんですよ。
風が吹いて体感温度が高くなく感じても、
水分とか日差しには、気をつけなきゃですね。


週の真ん中を過ぎて、あと一日で週末になりますが、
オリンピックやワールドカップなどの世界大会があると、
開催される国の場所によっては、どうしても夜や朝早く起きてしまうから、
お疲れがたまったりしてないですか???
明日はいよいよ、日本の第2戦目が行われるということで、
弟はさっき寝ました。
ちょうど学校に行く途中に試合になってしまうので、
試合が始まる前までに学校に着くように、家を出るつもりらしいです。
なんか高校生の青春って感じだなぁ~(*^0^*)


私も明日は朝から、創作の課題のために大学に行く予定なんですけど、
日本の試合はしっかりと、応援しようと思います…!!!!!
私は、サッカーでも野球でも、どのスポーツでも、
スポーツ以外に演技とか音楽とかの芸術でも、
応援をする人はなぜか、
応援される側の人たちの鏡のような存在でもある気がするんです。
上手く表現できないんですけど、
応援する人とされる人は、本当は他人同士のはずなのに、
親子とか家族のように、空気感が似てるなぁと思うときがあるんですよね。
それは私自身が握手会などで
応援して下さってる人と会えた時に感じることもあるし、
THE ALFEEの高見沢さんや宮野真守さんのライブを拝見したときに
感じることでもあるし、
六大学野球の応援に行った時に感じることでもあるんです。


だから明日は、ブラジルはとても遠い場所ですが、
応援する私自身も元気に前向きに、応援したいと思います!!!(^-^)
このブログを読んでいらっしゃる方々も、
気にしながら学校や仕事に行かれたり、
どこかで一生懸命応援をされたりする人がいると思いますが、
安全に気をつけて、心で一緒に応援できたらなと思います(*^-^*)

今日の写真は、私が卒業した高校の、
所属していたダンス部の練習場所で撮った写真です!
「ダン教」と呼ばれるこの場所で、
私は高校3年間、本当にいろいろな感情を味わったし、噛みしめたし、
忘れようとしたり、負けまいとしたり、あがいたり、
そして喜んだり爆笑したりしました。
本当に怒涛の時間を過ごした大切な大切な、大切な場所です。
もうすぐ、今年度最初の東京都での大会があるので、
応援に行ってきたんですけど、
私が卒業生としてこうやって応援しに行く日がくるとは
現役の時は必死過ぎて、想像もしませんでした。
私がだっこしているぬいぐるみは、
顧問の先生から部に贈られたぬいぐるみです(^-^)
毎年大きな全国大会が2回あるんですけど、
それが終わると、毎年先生が部に贈り物をしてくださって、
昨年度がこのぬいぐるみだったみたいです(*^-^*)
厳しい練習の中にも、和めそうな可愛さですよね(^-^)

応援の気持ちをギュギュッと込めて、だきしめてきました♪

ではでは、天気予報では明日からまた雨みたいなので、
天気の変化に気をつけて過ごして下さいね。
明日も気合を入れて、こぴっと応援するじゃん!!!!!!!!(*^-^*)
ごきげんよう…(^-^)


たお