3月30日…秋葉原の街へ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
今日は3月最後の日曜日でしたが、お元気でしたか?
天気予報で「大気の状態が不安定」といわれていたのですが、
最近ちょっとあったかい気温になってきて
気持ちがふわっとなってたせいか、
今日の風と雨の強さは予想を超えていて、驚きました。
せっかく桜が咲こうとしてるのに、ちょっと待ってよ(;0;)と
すごく心配になってしまいましたが、
さっきランニングしながら見たぶんでは、
少し散った花びらもあるけど、まだまだこれからのつぼみもあって
ちょっとホッとしました。
やっぱり毎年思うけど、
気持ち的に、入学式の頃までは桜が残っていて欲しいんですよね(^-^)
皆さんは、雨や風は大丈夫だったでしょうか?
風が強いと、傘をさしてもどうにもならなかったり、
逆にあぶなかったりするので、どうか気をつけて下さいm(_ _)m

さて今日、私は仕事がお休みになったため、
とても行きたいと思っていたイベントに行ってきました…!!!!!
それは、「力俥~草津熱湯編~」の上映イベントです!!!
昨年、私が出演させていただいた「力俥~RIKISHA~」の続編で、
主人公である、関 智一さん演じる武 凛太郎さんが
草津温泉で活躍するお話なんですけど、
その上映イベントとして、出演された関さんはじめ、
小野友樹さん、月船さららさん
アベユーイチ監督、むとうやすゆきさん
そして司会に、岡崎聖さんという素敵な方々がトークショーをされたんです。

そのことを書きたいのですが、
実はさっき、またまた出来上がりそうだったメールを、
間違って消してしまいました…
これで3回目くらいなんですけど、何回やってもショックというか、
何回もするなって話ですよね・・・(;-;)
ですので、明日もう一回書こうと思います!

写真は、イベントが行われた秋葉原で一瞬見えた太陽です。
一瞬だったから、逆に強烈に輝いて見えたし、
秋葉原の街に似合う太陽だった気がします(^-^)

ではでは、明日はできるだけ早く書きますね!
そしてとうとう明日から、「花子とアン」が始まります♪
そのことでも書きたいことがあるので、
よかったら明日また読みに来てください(^-^)

夜はあったかくなってきたぶん、
油断するとふとんにくるまってなかったりするので、
冷えないように気をつけてくださいね(*^-^*)


たお