3月22日…明日は太陽の下で(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(^-^)
春っぽい太陽なのに、気温は冬で、
なかなか「あったかいなぁ~」とはいかない感じですが、
皆さんはお元気でしょうか?
気温があったかくなったり寒くなったりするせいか、
電車に乗っていても風邪をひいている人が
多くなったような気がします。
季節的に、真冬の素材ってもう着ない雰囲気ですけど、
春っぽい服でも上手に重ねて着たりして、
冷えないように気をつけて下さいね(^-^)

そして、まず今日は、皆さんに御礼を伝えたいと思います!!!
皆さんに気持ちを送っていただいたおかげで、
ももちゃんにとっても私にとっても大切な場面は、
無事にももちゃんの大切な時間として、
大切にかみしめることが出来ました。
撮影は夜の遅い時間までしていたので、
休憩の時にコメントを読ませていただいたし、
撮影のあとに読ませていただいたコメントにも、
しっかりパワーをいただきました!!!
昨日お礼のメールを打ちながら寝てしまって、
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、
本当に本当に本当に、ありがとうございました・・・!!!
映像として皆さんにどう伝わるかはドキドキしますが、
オンエアの時は改めてお知らせするので、
ぜひぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいです!

さて、今日は私はひさしぶりに夕日の時間、
家にいました。
ロケに行くための準備をしてたんですけど、
空がだんだん夕日色に染まっていくので
「これはもしや!」とピンときて西の空を見たら、
やっぱり素敵な夕日だったので撮りました!
まだ気温が低いけど、夕日が入っていく場所が、
ちゃんとだんだん夏の場所になってきてるんですよね(^-^)
いつも思うけど、
夕日の時間の空の色の変わり方は本当にドラマチックだし、
ここがどんなに都会でも、地球のすごさを感じます。
そして今日の「行ってきます写真」は、
ひさしぶりにロケに行く前の、
夕方の「いってきます!」です。
ロケに行く前なので、テンションが高めです…笑
朝から撮影に入るので、私は今もうロケ地に来てるんですけど、
皆さんにいただいた気持ちと一緒に、
明日は太陽の下で、ももちゃんの時間を過ごしてきます(^-^)

撮影に入ると曜日とかが分からなくなるので、
さっき気がついたんですけど、明日は日曜日なんですね!
お天気はだいたい晴れマークだったけど、
雪や曇りの地域もあったので、
冷えなどには気をつけて下さいね。
そろそろ春休みらしい季節になってきたので、
どこかに遊びに行かれる人もいれば、
その場所を支えるためのお仕事をされる人もいると思います。
明日がいろいろな人たちにとって、
充実した時間でありますように(*^-^*)


たお