1月18日…センター試験ですね! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです!!!

今日は、今年度のセンター試験の初日ですね!

私は今日は、仕事がない日だったので、

一日試験の準備をしていたんですけど、

一日中座っていることは苦手なので、

気分転換を兼ねて、ちょっと歩いた所にある本屋さんに

行ってきたんです。

その時、東京農業大学の前を通ったんですけど、

農大の門って、いつもだいたい開いているんですが、

今日はピタッ!と閉まっていて、

その前に警備員のかたが立っていて、

「センター試験」という看板がありました。

もうそれだけで、中の緊張が伝わってくるみたいで…

この時のために準備をしてきた方々が、

たくさんいらっしゃったと思います。

出来るだけ良いコンディションで、

ベストと実力を尽くせることを、

心から祈っています…!!!!!


そして携帯ですが…

私の携帯は「パカパカ携帯」なんですけど、

とうとう、開けたフタ(?)の部分がとまらなくて、

ピョンと閉じるようになってしまいました。

画面は、昨日電池を一回外して、それから入れてみたら

偶然かもしれないんですけど、今は復活してくれていて、

でもまだ心配な感じです。


携帯、どうしようかなと思うんですけど、

この携帯は、私と一緒にたくさんの時間を乗り越えて、

オーディションの結果もたくさん伝えてくれたし、

友達やお世話になった方々との大事な連絡も

この携帯を通して、たくさんしてきました。

写真もたくさん撮ったし…

何度も落としたりしたのに、本当に踏んばってくれて、

だからすごく大好きなんです。

スマホはすごく便利そうだから、大学用には、

実技の振りも確認しやすくなるし、いいなあと思っていて、

だけど何かすごく…もったいないなあと思うんです。

でもブログをまとめるのは、私にとって大事なことだから

携帯を替えるとしたら、25日がおこづかい日なので、

その日に替えようかなと思ってます。


だから今日は、負担がかからないように

ちょっとずつ使っていて、

昨日のことを、まだ全部書けていません。

もうちょっとで書けるので、それは明日載せようと思います!


でもせめて写真を一枚だけでも観ていただきたいなと思って、

今日の写真は、

昨日行われた「赤々煉恋」の最終上映イベントで撮った画像です!

私も、その場に行ってからビックリしたんですけど、

まさかの制服姿で、とても嬉しかったです(^-^)

やっぱり、役の姿をもう一度出来るというのは、

懐かしい友達に会えたような気がするんですよ(*^-^*)

樹里に会えた気がして、とてもしあわせな時間でした!!!

写真はまだあるので、ぜひ明日見て下さい!


それでは、明日は、

私が天気予報を見た時は雪マークがあったので、

もしかしたら寒くなるのかなと思います。

センター試験のかたをはじめ、

用事のあるかたは、どうか冷えないように

たくさんお大事にしてくださいね。

明日センター試験のかたが、

充実した時間を過ごされますように、

心から祈ってます…!!!!!



たお