1月8日…トークショーのお知らせです(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







こんばんは!たおです(^-^)
今日の東京は、とてもひさしぶりに雨が降っています!!!
しかもかなりしっかり降っていて、雨音が大きめなんです。
結構寒いので、予報は雪になるかもと言ってたけど、
それもあるかもしれないなーと思いながら、家に帰ってきました。
雨の音は、気持ちによって、
おだやかになる時もあるし、
寂しくなる時もあるんですけど、
今日はお正月が終わりそうなせいか、少し寂しく聞こえます。
今年のお正月は、今までと違う過ごし方の時間もあったので、
ちょっとだけ、2ミリくらいだけですけど、
大人になったような気がしました(*^-^*)
なんと来年の今頃は、とうとう成人式の準備ですよ!!!
成人式って!なんか、すごいですよね?子どもだったのに。
ブログを書き始めた頃は、ランドセル姿の写真とか載せてたのに…
20歳になったら、それまでの人生の半分、
事務所に所属していたことになるんですよね。
なんか不思議だなあと自分でも思います。
今年は本当に、いろいろな意味で踏んばりたい一年だけど、
まずはその前に私がしなきゃいけないことは…
テスト勉強です(:-:)
心配だけど、でも大学は自分で選んだ進路だから、
なんとか踏んばろうと思います!

そして姉は、とても回復が早くて、
点滴もとっていただいたそうです。
コメントや気持ちを、本当にありがとうございました!!!
もうちょっと入院は続くけど、また一緒に走れるように、
早く確実に回復できるように、
話しかけるのをちゃんと我慢しようと思います!(^-^)
そして今回、コメントを送っていただいたことで、
書いてくださったかたや、その御家族に、
闘病の経験のあるかたがいらっしゃることも知りました。
どんな症状でも、毎日の中で闘うのは、
本当に大変だと思います。
どうかどうか、お大事にしてくださいm(_ _)m

そしてそして、今日は1つ、
映画「赤々煉恋」に関するお知らせがあります!
1月17日(金)19時30分の回の上映開始前に
角川シネマ新宿での上映最終イベントが行われるんですけど、
そのイベントに、私も参加できることになりました…!!!!!
なんと、私と小中和哉監督のトークショーです!
ああもう、書いていて、既に緊張が…(^0^;)
「トークショー」って「ショー」って言葉がついてるじゃないですか?
果たして、私の話がショーになるのかなーって…
でも小中監督がいらっしゃるので(*^-^*)
「赤々煉恋」のホームページには、
お楽しみ抽選会も行われると書いてあって、
私は、何をプレゼントするんだろう?と今から楽しみです。
「抽選会」という言葉って、私は大好きなんですよ!
すごくワクワクしませんか???
そのわりに、あんまり自分は当たらないんですけど…(^0^;)
とにかく、いい時間に出来たらいいなと思っているので、
17日にもしお時間があったら、ぜひいらしてください(^-^)

そして今日の写真ですが、
この間から挑戦している「パソコンから出したい写真」がまだ出ないので、
今年のお正月に撮影して、「写真祭」にも載せたいなと思っていた
表参道のイルミネーションの写真を載せます!
最初は、輝いている上のほうを中心に撮ってたんですけど、
途中で、人が横断歩道を通っている時のほうが、
人の心がかよっていたり、
ワクワクしているのを感じることが出来る気がして、
それで、この写真を撮りました。
誕生日にいただいた一眼レフで、
これはちゃんと自分で露出とか考えて撮った写真です。
大事にしすぎて、なかなか一眼レフでちゃんと撮ってないんですけど、
これからは少しずつ撮る機会を増やしていきたいなと思ってます(^-^)

それでは、今日は寒くなりそうなので、
乾燥と冷えに気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい…☆“


たお