17歳最後の、行ってきます!(^0^)/ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-17last.JPG

こんばんは!たおです(*^-^*)

今日はあたたかい一日でしたが、
午前中は風や雨が強くて、荷物が多かったこともあって、
ちょっと大変でした。
皆さんは、どんな週末を過ごされていますか?

私は今日も、ドラマの撮影をさせていただいてます!
なので、ブログはまとめきれてないのですが、
今日は17歳最後の日なので、
17歳最後の「いってきます!」をお伝えしたくて
書きました!
もう夜ですけど、写真を撮ったのは今日の朝です(^-^)

「17歳」という言葉の響きが、私は大好きでした。
だから17歳の誕生日を迎える時、
17歳の自分が、どこまで踏ん張れるか、
この1年は勝負だと思いました。
でも実際は、勝負というより、
たくさん迷って、たくさん立ちどまって、
たくさん振り返ったり、見まわしたりした1年でした。

でもこの1年間で私は、
たくさんの人に出会うことが出来ました。
一生つきあっていきたい友達にも出会えたし、
一生尊敬して追いかけていきたい先輩がたや
大人のかたにも出会うことが出来ました。
今、参加させて頂いている現場も、
素晴らしいスタッフさん、先輩方に
勉強させていただいて、
本当にありがたい一瞬一瞬を過ごしています。

そして、17歳の私も、応援して下さってる方々と
お話をしたり、コメントをいただいたりすることが
出来ました。
18歳の私は、
もっともっと皆さんとお会い出来るようになりたいです。
応援して下さっている方々は、
私の一生の大切な友達です。
学年が下だったり、
年齢が上のかたもいらっしゃるのですが、
どうか皆さんを「友達」と呼ばせてくださいm(_ _)m

時間の使い方も、CMが流れる時間帯も、
おすすめの本も、おすすめの映画も、
進路のことも、
私が知りたいことや考えていることに対して、
いつも真剣に考えてアドバイスをしてくださって、
本当に本当にありがたいんです。
みなさんのコメントやお手紙を読んでいると
日本のいろんなところから、流れ星のように、
あたたかい気持ちが集まってくる瞬間を
感じることもたくさんあります。
心から感謝しています。

私は、大好きな17歳を今日、終えます。
明日からは18歳の土屋太鳳になります。

実は私は、20歳を心の中で大きな節目にしています。
それは成人するというのもあるけど、
ミス・フェニックスの審査員特別賞をいただいてから
10年になる年齢だからです。

それまでには、女優として踏んばって、
何かをつかんでいるか、つかもうとしていたいと思います。

でもこの間、忘れもしない1月25日だったんですけど、
「私は女優失格だ。」と思ったあの時から、
何かが変わった気がします。
「何か」の正体はわからないんだけど、
何か変わった気がするんです。
今月、私は生まれて初めて、
お休みの日が受験日以外にありません。
少し大変だなとは思うけど、
働くってこういうことかもしれないと思ったりもしているし、
こんなふうにお仕事に浸かってみたいと願った月日も
本当に長かったので、
夢のような気持ちがしています。

でも、これから、いろんなこともあると思うんです。
そんな時に、出来たら今までのように
ずっと気持ちのそばにいて、
いろいろなアドバイスをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

もしかしたら明日、
ブログを書けないかもしれないというのもあって、
皆さんへの気持ちを、今日、書きました。

いつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします!

感謝をこめて…(*^-^*)


たお