小川蘇美として。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-121126_0900~02.jpg

こんにちは!たおですm(_ _)m
すっかり寒くなって、え?冬の東京になってる?と思ったら、
もうすぐ12月なんだ!と気が付いて、ビックリしてしまいました。
お天気も、曇っていると本当に寒そうな色の空なんですよね。
みなさんは、お元気ですか?

私は今、お仕事の場にいます。
ブログに書きたいこと、感謝を伝えたいこと、
本当にたくさんたまっているのですが、
ここ最近、たぶん生まれてから一番忙しい時期を過ごしていて、
お仕事や学校のことも重なって、全然更新出来ないままでいます。

本当にごめんなさい…(;-;)

下書きは書いているんですけれど、打つ時間がなくて…
必ず清書して更新するので、
待っていただけたら本当に嬉しいですm(_ _)m

そして今日は、とても有難いことに、
映画「鈴木先生」の完成披露試写会の舞台挨拶にも、
登壇させて頂きます!

今から緊張…!!!でも、その前にも緊張することが…(@0@;)
朝からいろいろな取材をさせていただくんですけど、
特に「鈴木先生」のことだったり、この間の「果てぬ村のミナ」だったり、
思いが多すぎると、私は言葉がなかなか出て来なくなっちゃうんですよ。
よくビンとか缶に入ってるジュースとかの液体を注ぎ口から注ぐとき、
いっぱいに入ってる時は、出にくい感じがするじゃないですか?
あんな感覚になっちゃうんです。
だから、ちょっとハラハラしてます…。

でも、取材って本当に楽しいし、今日は対談もさせていただけるようなので、
緊張しながらも、せいいっぱい楽しもうと思います!

あっ!それから、大事なことをお伝えします!
この間、皆さんにパワーを送って頂いた高校最後の部活の大会は、
とてもいい結果につなげることが出来ました!
これも、下書きは帰った日に書いてるので、必ずブログで報告します!
本当に本当に、応援して下さって、ありがとうございました…!!!

そしてもう一つは、最近私の周りに起こった、いろいろなことを通して、
私は一生、女優を続けていこうと心に決めました。
今までは「私が女優になれるのかな。」という疑問があったんですけど、
それは今もあるんですけど、もしこの先どんなに不安になっても、
悩むことはするかもしれないけど、もう、迷いません。
一生、女優を続けていきたいので、
どうぞよろしくお願いいたします!

今日、新宿にいらっしゃるかた、行くよ!とコメントを書いて下さってるかた、
心からお待ちしています!
ちょっとバタバタしていて、まとまらない文章で、申し訳ないんですけど、
心から心から心から、土屋太鳳として、そして今日は「小川蘇美として」
お待ちしていますので、どうか気をつけてお越しくださいね。
そして、遠方や都合が合わなくていらっしゃることが出来ない方々も、
同じ空の下で、いつかお会いできる日を願っています!
出来たら、気持ちを送っていただけたら嬉しいです。
心の中は、自由だから(*^-^*)

それでは引き続き、お仕事踏んばってきます!


たお