夏が来た!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^0^)/″
ちょっと前に「今年は蝉の声を聞いていない!」ということを書きましたが、
今日!私は今年の蝉の声を聞くことが出来ました…!!!
なんか、すっごく嬉しかったです(^-^)
最初は、じんわり聞こえてきたんですよ。
それが徐々に大きく聞こえてきて、「ああ、夏休みが来たんだ!!!」と
ものすごく実感できました!
夏と言えば甲子園ですが、代表校が決まった地域も増えてきて、
いよいよ高校野球が始まるんだなあ…と、今、すごく楽しみです!!!
昨年は、東日本大震災の直後の夏の大会となり、
参加することが本当に大変だった学校が、とても多かったと思います。
私が所属しているダンス部の全国大会でも、
地震の影響によって、出場できない学校がありました。
あれから1年たったけど、きっと災害と闘いながらの1年は、
練習環境を整えるのも大変だったと思うし、余震もあったし、
あっという間の1年だったんじゃないかと思います。
宮城県の大会では、今年の大会は震災復興がテーマで、
合言葉は「笑顔、元気、勇気を球児から~咲かそう絆の花~」だと
新聞を読んで知りました。
前にドキュメンタリー番組で、宮城県や福島県の高校の人たちは、
県外に引っ越さなければならなかったり、部活を休まなければいけなかったり、
それによって野球部が存続できなくなってしまった学校もあったりと、
とても大変な状況が起きているということも、観たことがあります。
その中で全国を目指すのは、とても大変だったと思います。
どうか思いきり、踏んばって下さい!
 
さて今日は、三島恭子ちゃん役の藤原令子ちゃんと撮った写真を載せます♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-2 (2).jpg2 (2).jpg
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1 (3).jpg1 (3).jpg
 
なんか、2枚ともちゃんと撮れてない…(^0^;)
二人とも、あんまり落ち着きがないからかもしれない(笑)
令子ちゃんとは、「黒の女教師」が初めての共演なのですが、
初めて会った時から、あまり初めてって感じがしないくらい、
とても話しやすい女の子です(^-^)
同い年っていうのもあるのかもしれないな~。
あ、でもあんまり年は関係ないかな?
私は意外と年が違う人でも、全然意識しないで話したり友達になるので、
年は関係ないかもしれないです。
令子ちゃんの性格が、話しやすいんだと思います。
とにかく明るくて、真っ直ぐな感じで、ちょっと変わってる…(^0^;)
あっ、変わってるっていうと変かな…。
面白いって言おう!(笑)
「わーっ!」とテンション高く一緒に盛り上がってる途中に、
突然「あっ!今日は大人しくするんだった!」っていきなり気がついたりとか、
会うと「たおちやあん!」って言ってくれたりとか…(^-^)
でも、お仕事に対してはすごく一生懸命で、とても刺激をもらってます!
令子ちゃんが演じる恭子ちゃんは、
私が演じる栞ちゃんが属している「江衣花グループ」ではないので、
恭子ちゃんと栞ちゃんとはあまり話をしないのですが、
私と令子ちゃんは、
これからもいろいろたくさん話したいなって思ってます♪
 
ではでは、これからも暑い毎日が続くと思うので、
みなさん、ご飯をしっかりよく噛んで、体力をつけて乗り切りましょう!
明日は、私は部活に行く日です。
毎日参加できない分、しっかり集中してやってこようと思います!
おやすみなさい(*^-^*)
 
 
たお