ステージから感謝をこめて(*^‐^*)*:゜ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100809_0708~020001.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100808_1439~02.jpg

こんにちは!たおです(#^-^#)
製作発表会が無事に終わりました(*^o^*)
昨日はラッキーにも少し曇ってて、
カンカン照りではありませんでしたが、
やっぱり暑かった…(☆o☆)
でも、その暑い中、本当にたくさんの方が来て下さって…
感動しました。
自分が想像していた以上の人数で、
本当にビックリしたんです。
出る前には小さい舞台だよと聞いていたから、
そのまんま会場も小さいのかと思ってたんですが、
確かにステージ自体は大きくなかったけど、
会場はメチャクチャ広い…(°□°;)))
舞台に初めて出た瞬間、ビックリして固まりそうになりました。
ウルトラマンが人気があるということは、
私も観てたから知ってたつもりだったけど、
本当にこんなに人気なんだ…!と心が震えたし、
45周年を迎えるまでヒーローでいつづけるパワーを感じました。
小さい子からお年寄りまで幅広い年代のお客さんなんですが、
ウルトラマンを観るお客さんたちの目が、
みなさん本当に生き生きキラキラしているんですよ!
初登場の私のことも見守っていただいてる感じで、
あったかい客席(席はなくて皆さん座ったり立ったりですが)で…(^-^)
でも野外のイベントは初めてだったので、
どういう風に声を出したり、みなさんとアイコンタクトをとったりすればいいか
なかなかつかめなくて、凄く緊張してしまったんです。
みなさんに私の気持ちを伝えるコメントを、もっともっと言いたかったのですが、
その半分も言えなかったです…
でも言えなかった分は、これから先もしイベントがあったり、
舞台挨拶に出させていただくことがあったら、
その時には絶対もっと落ち着いて、しっかり伝えたいと思います!

ブログのコメントも、ありがとうございました!!!
おかげさまでカイザーベリアルにも暑さにも負けないことができましたV(^-^)V
カイザーベリアルは思ったより迫力があって驚きました…(°□°;)
近くで見ると本ッ当に「おおっ、すっごい!!!(☆o☆;)」という感じです。
私を守ってくれるミラーナイトは
本当に朝焼けが似合いそうな、強いんだけど優しそうな、
さわやかで礼儀正しくて、
本当に騎士っていう感じのウルトラマンでした(^-^)
ちょっとした動きも紳士的で、安心して守ってもらえそうなんです(*^-^*)
グレンファイアーはちょっと暴れん坊な感じで、
そのやんちゃ加減が、観てるだけで凄く楽しかったです(≧∇≦*)
一緒に遊んだら楽しそうなウルトラマンなんですよ(-^〇^-)
鬼ごっことか盛り上がってしてくれそうで、
でも負けたら超怒りそう(^。^;)
ゼロは、コメントでもいいましたが、大人っぽくて素敵でした☆
赤か銀とか黒、それか青と言う感じのウルトラマンが多いと思うんですが、
ゼロにはいろいろな色が入っていて、すごく鮮やかなんですよ。
でもあんまりデコデコしてなくてシンプルなんです。
それにセブンの息子だから、
やっぱり顔が「お父さんに似てる!」っていう感じで、
キリッとしていてかっこよかったです(´∀`*)

お仕事だと、暑い中ずっと観ていて下さった方々に、
なかなか直接御礼を伝えることが出来ないのでホントに残念なんですが、
その気持ちを、せめてこのブログで、伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
またいつか、みなさんとお会いできますように!

今日から、スタジオ撮影が始まってます。
特撮の作品だということをしっかり頭に入れて、
昨日ラゾーナでお会いした方々や、
会えなくても応援してくれたウルトラファンの方々のことを思いながら、
一緒に冒険の旅をするつもりで、心を込めようと思います(^-^)

今日の写真の一枚目は、記念すべき初イベントの、
ステージとの写真です(*^o^*)
二枚目は、今日スタジオ撮影に出発した時の写真です。
今日は朝7時45分集合でしたo(^-^)o

今日は昨日までより涼しいですが、夜は湿度がすごくなるそうなので、
体調管理に気をつけて下さい(#^-^#)
では、撮影に戻ります(^o^)/"


たお