帰ってきました!(=^▽^=)/ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100516_1405~010001.jpg

こんばんは!たおですo(^▽^)o
みなさん、土日はどうお過ごしでしたか?
私は今日も元気いっぱいです♪(*^ ・^)ノ
昨日からちょっとノドがイガイガするかな?とも思ったんですけど、
だるくはないし、ピンピンしてますよー(*^_^*)v

さて、泊まりの撮影も無事終わり、家に帰ってきました!!!
全然疲れていないと思っていたんですが、
さっきお風呂に入ったら、
何ヶ月かぶりにお風呂の中で寝てしまいましたよ…(//▽//;)
ちょっと気が抜けたのかもしれないです(^-^)
気持ち良くって、そのまま寝ちゃいたいくらいだったんですが、
溺れるといけないので…頑張って起きました(^o^;)
今日はゆっくり寝て、明日からの学校や部活を
頑張っていきたいと思います!!!

今日の写真は、帰ってきた時に撮ったんですが、
ちょっとぼよんとした顔をしてますね(笑)
目がちゃんと開いてない感じが…(^o^;)
でも、顔はぽよんとしてますけど、とても充実した撮影でした(≧∇≦*)

撮影のことは、明日またゆっくり書くので、
よかったらまた読みに来てくださいo(^-^)o
それでは、おやすみなさい(*^_^*)


たお