夢中になってラブラブ
両手でカブりついてますびっくり
{82A12351-64B4-49E3-98E0-53F2FCAABD45}

美味しそうに食べてるの音譜チュー
なんでしょうね〜はてなマーク
{A68CE1F3-9367-4EA1-BA1A-2BFE8FF54215}
はっ!お皿に一粒ビックリマーク

メッチャ薄ーい
薄皮だけど、ちゃんと出してますウインク
{31F5812D-3AFF-48D3-9DA9-D323A3BF0C87}

これはーニコニコ
{C0E1B33C-46E5-4137-B9AC-4D4789B7F5E6}
ミカン!オレンジオレンジオレンジ

じゃん!ドキドキ
{FF21AA02-39F8-4C2A-9AE6-4A5E3EB8E8F1}

お正月に実家からもらったお願いアップ
高級ミカン『紅まどんな』の
喰いつきがスゴかったので汗
近所のスーパーで見かけ、
お安いのを買ってきました。キラキラ音譜

もらった紅まどんなは
百貨店価格の高級品びっくりだったので、
舌の肥えたタオさん、
喰いつき悪かったらどうしようか…と。ガーン

ま、そんな心配は余所に
メッチャ食い付いてましたわ〜ラブラブラブ
甘くて、トロッとして美味しいもんね!オレンジ

ミカン食べないロリスちゃんも多いようですが、
タオさんはミカン結構好きです。オレンジ

甘くてチュージューシー照れ
冬のビタミン補給にピッタリ!オレンジ