おっ!!!びっくり
なんだ!このサルは⁈
{F4994119-A405-44E2-874F-E78A976E23ED}
モフモフでカワイイ〜〜口笛


我が家に新種のロリスがいますよ〜〜ニヤリ音譜
{2D17D7B4-1A2D-4899-9A40-B35F4BA523C6}
ウサギロリスうさぎラブラブ


コレコレ!爆笑ビックリマーク
{9BEF5C1C-6C5D-4A92-9E55-28BEF003CFB2}
どうしても
やってみたかったんだよね〜照れ
だって、こんなん
絶対カワイイに決まってるしー。ラブ


下段に唐草模様のほっかむり?
泥棒スタイルのもありましたが
さすがに似合いすぎるので(笑)
やめました。てへぺろ


ネコちゃん用猫なので
ちょっとサイズが大きいですが…汗
{45154861-1FBE-4837-9884-FE1D40127257}
どうせすぐに自力で脱いじゃうので。ウインク


お洋服は少し慣れたけど
被りモノは初体験!ウインク


ヒツジロリスも居るんだよ〜羊
{E83BC275-C73D-4507-8538-4D080BBE1E88}

で、撮影会になるわけですが…
どうも狙いを察しているようで…
寝転がってばっかりで
ちゃんと写真撮らせてくれませんガーン


被せてからも
機嫌良く甘噛みしてますが
少し強めチュー

で、10分も経たず…いい加減
お怒りモードになってきましたあせる
{24151701-1169-4B58-B7A2-B28365B26950}
ガジガジDASH!


もうヤメろ〜〜ムキーむかっ
{5823E5CF-3BA4-4437-9934-8E7DE25DEE95}
お怒りで剥ぎ取って
ブン投げてDASH!終了〜〜笑い泣き


怒ってしまったガーン
かと思いきや、
モコモコ素材が好きなタオさんなので
脱いだ後も
チョイチョイ見て触ってしてました。キョロキョロ
意外と気に入ってるんじゃん⁈ニヤリ

撮影会後はブドウ食べてご機嫌の
タオさんでした。お願い