つ、ついに…カナヘイ!?

宇宙人👽を捕獲しました!気合いピスケ


我が家で…あんぐりピスケ
{1D790561-C61B-433D-B847-3EE0A47884D4}
でろーん

でもお腹にポケットが付いてて
丸っこい体系なので
某ネコ型ロボットかもしれません。。。?


じゃなくて、タオさんカナヘイきらきら
ばぁばの手編みセーター?
チョッキ?コレクションセーターカナヘイきらきら
ナンバー2ですてへぺろうさぎ


今回の
色合いは青×黄のIKEAカラー
(もしくはツタヤ…)

ポケットはブドウ収納用とのことぶどう
どこでもドアは出てこないよ!あんぐりうさぎ


着てすぐはご機嫌でゴハン食べたり音譜音譜音譜
{BDF92656-9B58-4154-B36E-CFD96002765D}

飼い主にじゃれついてゴロゴロしてましたラブラブラブラブラブラブ
{7A9BE426-38B0-4C49-9B8E-FCAF67076A00}

が…汗


ひとりになった途端…ガーンビックリマーク
{C7779A13-C9A8-4C6A-ADC9-99DAA3EC9E91}Tシャツ破るハルクホーガンに変貌…えーんダウン


アラアラ…あせる

もちろん破れませんから(笑)
すぐ脱がしてあげましたよウインク


やっぱり10分程度が限界なのね。。。
可愛いのにね〜とびだすピスケ1