ニコニコ今日は窓際にあるタオさんケージには
お日様がバッチリ当たってたので晴れ
かなり暖かかったようですひまわり

はみ出てるのは手ではなく両足ですよあし
{E66FB8F8-3CA8-465D-B814-74178460F61C}
つまり…おっぴろげデスガーン
タオルの中では大の字で寝てるのですねイヒ汗

暑いなら
コタツから出ればいいのにね〜汗うーん




突然ですが…ウシシ
タオさんのお茶わんが新しくなりましたカレー
{1283E8A5-DF72-431A-8D43-A057F9C07559}
不思議なカタチ…日本酒
猫ちゃん用の脚付きタイプです猫


以前はこんな感じ下矢印
{52D458AB-71BF-4025-818D-64C3F9184434}
お腹がすいてて犬食いするときは犬
背中を丸めて、脚を広げて
這いつくばった低い姿勢で食べてます。クマムシくんDASH!


今は頭を低くして
屈まなくてよいのでラクチンそうですキラキララブラブ
腰の負担が少なくて良さそう音譜
{8FA66C65-B10C-453E-A23D-4652B80FF29F}
オッサン座りして手掴みで食べる時にも
ちょうど良い高さですカエル

縁に返しが付いているから食べやすくなってるの!
ゆえに、早食いになったタオさんアセアセ


以前ペットショップでコレの小さい
おやつ用サイズを
見かけて気になったのですがえー?
高さがあるとすぐ倒したり、
ひっくり返してしまいそうで購入しませんでした。ぶー
が、
今回大きいサイズがあったので安定感があって
大丈夫かなーと使って見ることに。ウシシ

中にはカップケーキカップケーキの可愛いイラスト
{F07494C5-256D-4B6A-97BD-6BEC1C799B15}
結局、朝みるとひっくり返してありますが。。。ショック


歳をとったスローロリスはグラサン
ヘルニアを患う子もいるそうで、
そうなると寝たきりになっちゃうらしく。。。ぐすん

昨年タオさんのレントゲン写真にも
ほんのーり兆しがありました。アセアセ
まだ心配するほどでもないのですが。

いつも背中のチャックビックリマーク
じゃなくて…汗
一本線の腰あたりをマッサージすると
とーっても気持ち良さげにするので照れアップ
負担がかかっているのかもしれませんね。

飼い主も腰痛持ちなのでダウン腰の辛さはわかります。
まー、飼い主の場合は運動不足と姿勢の悪さが
いけないんですけどね。。。えーん

ごはんタイムバナナがこれで
少しでも楽だと良いのですがね。にやり