タオさんの帰宅から3日経ちました。爆笑
一歩ずつ、ゆっくりタオさんも歩み寄ってきて
くれているようです。チュー

今日はオムツも着けてくれました。ウシシ
少し怒ってたケドね…汗
{F2946C33-A15E-42C7-828C-9FBCFE1EA5D6}

抱っこはまだギコチナイけど、
座ってると
飼い主のお腹に登って来てくれるようになりました。キラキラ
{58499C21-1DC4-4D89-B117-436E9BD0BD48}

すかさず、マッサージ、マッサージアップ
{FB1AA22A-A78C-4147-B440-AD5992D6E44B}

チョットは心を許してくれてるんでしょうか?ラブ
{7A662639-A53C-4554-81E4-450497EE8904}

寛いでますねー照れ
{C997473F-B482-4A19-AF26-56DEB4AEAC0C}
飼い主が突然動くとチョット警戒しますが…びっくり

歯ブラシには敵わないもんね〜ウインク
{EF24BA67-5AD6-424C-9CD9-075EBE35FC74}

オシッコかぶれがヒドくて元気が無かったですがダウン
今日はお薬も貰え、怒られながらも何とかあせる
ヌリヌリできたので少し安心。ウインク
少しはストレスが減るかな。

早く良くなるように。ぶちゅー