実家に居候させてもらっていたタオさんニコニコ
日曜日、約2ヶ月ぶりに我が家へキラキラ
ご帰還いたしました!カエル

久しぶりの我が家に少々緊張ぎみあせるのタオさん
我が家での生活リズムを忘れぎみのようですアセアセ

飼い主との心の距離も離れてしまったのか汗
抱っこしても少しぎこちない感じですコアラ
あんなにベッタリだったのに…えーん

おオムツは激怒むかっして完全拒否されましたショック
{817790E9-C4AD-4BEC-9D75-5F4F6DA69F18}

いろいろ忘れてしまったのか…ダウン
思い出しかけているのか…
急いで部屋中を探索中。。。DASH!

裸ん坊で…汗おーっ!

{E6C97CA4-3F58-435D-9A1A-4673A81CE48E}

確認しているのか?以前よく遊んでいた場所へ
アチコチ登って忙しいですにやり

{22073642-DA29-4713-8622-788D2D4FEBC8}

タオさんがお留守の間に
ケージを新しくしたので気になっているのかびっくり

{03A4ECF9-F85E-4E9E-BF23-3515B17D1F6E}

外側からチェックしてます目

{7681F53E-0218-4B63-8FA0-B0C377564755}


ジーッキョロキョロ
{2C18E189-CC67-476A-856F-0D63D3CA37B0}
もぐもぐ『あれー?ちょっと狭くなってないかー?』


うーん汗うーん、
気のせいじゃないかな…(汗



予想はしていましたが…イヒ
やっぱり2ヶ月も離れて暮らしていたので
そう簡単には心を許してはくれないようですぶー
以前のように甘えてきたりしてくれるには
少し時間が掛かりそうですねー照れ

早く元どおり仲良くなれるといいなぁ〜キラキララブラブ