タオさんは抱っこしてもらってラブラブ
佐藤錦をご堪能ですアップ
{D33BF7FC-80C3-4EFD-ABE8-F1F7C8211509:01}
贅沢なお猿さん!にひひ

佐藤錦はお土産です。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
{9878DF7A-AC03-4BEC-A2E9-F9187B2FDA21:01}
母と姉とサクランボ狩りのバスツアーに参加して
山梨へ行ってきましたUFO
{879FAFB2-6EE0-47C9-8DB5-52EF1E63F9CE:01}
すごいいっぱい!たわわたわわ~~さくらんぼ

農園のおじさんが佐藤錦の木を教えてくれるので得意げ
佐藤錦ばっかり、いっぱい食べれました~~ラブラブ!
もちろん、みんなその木から離れませんよ。にひひ

しかも!
山梨といえば…
信玄餅!星

桔梗屋さんの工場見学をして
信玄餅の詰め放題‼︎叫び
やってきました~ニコニコ

どーーーんDASH!DASH!DASH!
{4F8B9D5F-37A9-4387-8CD7-AED5776BDC04:01}
すごいでしょー!19個詰めました。チョキ

B5サイズくらいのビニール袋をもらったら
みんなビニールを限界まで伸ばして伸ばして、DASH!DASH!
つめつめつめつめ します!メラメラ

賞味期限が短いものなので汗
冷凍庫にINです。
毎日信玄餅が楽しめます~~音譜

タオさんはしばらく佐藤錦を楽しめますよラブラブ
{6D200CC5-B1D6-4CA4-AFD0-5EE474603858:01}
この写真、抱っこしてるのは姉なんです!目

甘えん坊タオさんはスッカリ抱っこ大好きで汗
母と姉と私とを交互に、
しかも気を使ってか?均等に
抱っこされて回ってましたにひひ