タオさんにために設置した
キャットウォークブタネコブタネコブタネコ
寝起きのタオさんに
早速試してもらいましたよ~~カエル
{36CF702E-0045-412E-8437-AA1BC5ECECA5:01}
まず
ハンモックをチラリ目キラキラ
{A1F15A67-9FA8-4E7D-9EF0-B990516FC77E:01}

あれ?えっ
{7E594025-4A36-45B9-9136-9108F9974982:01}

あれれ?もう降りて来ちゃったのー⁉︎ガーン
{F9F58B94-ABEB-4DF1-A6C9-713E9020F541:01}
ショック‼︎叫び
お気に召さなかったかーーショック!
つか、興味薄そうーードクロ

うーん
警戒はしてませんが汗
少し緊張気味のタオさん
やっぱり
いきなりは遊んでくれませんね~ダウン



でも1時間後えっビックリマーク
{B247CFFD-22F1-4841-A89F-8DD1860CB0F4:01}
お!自ら1番上まで登って行きました!得意げ
結構高いね~にひひ

{9CE539BA-C49C-49C3-A4A1-5315EA9456C2:01}
タオさん、どうですか~?ラブラブ!ラブラブ

ハンモックの乗り心地もチェックしてDASH!DASH!
{D9F6B1B9-3F04-428B-A4B3-D1171575F557:01}

飼い主を見下ろしてみたりしてチョキべーっだ!
{EFAA37A3-2561-4B05-BA59-E1395A75118D:01}

ひと通り点検終了でーすグッド!
{0B2EB2ED-16E4-4E5C-9F5B-E62FAF97E11C:01}

さてさてウサギ
{9AA4B078-7698-4941-835C-53C4BB0BEDE8:01}
気に入って遊んでくれるかしら~ドキドキ


私はひらめき電球
ハシゴになってる横棒を使って登ることを
想像してましたが、
タオ的には両サイドの縦棒を伝って登るのが
良いようです。とかげ

握りやすいみたいでヒョイヒョイ移動してたので
安心しました。ニコニコ
壁との隙間もちょうど入れるので動きやすそう!

要らないと思ってたステップを2段ほどつけて
場所も移動することにしました。にひひ