今月お誕生日で8歳ケーキになったタオさんのために
購入したプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ

タオが寝ている間に組み立てますDASH!DASH!DASH!
パーツがいっぱい…あせる
何が出来るのでしょう???
{B052852E-91D1-4B22-AA79-E2220E6A796B:01}

30分ほどで…チョキ得意げ

ジャーンアップ
出来上がり~~音譜音譜音譜
{5F794FCB-D526-4364-A6C5-2A789BC2F52F:01}
???
なんでしょうコレは…はてなマーク


実は
タオを頻繁に放牧するようになってからとかげ
ずーーっと、
タオさんがよじ登ったり、ぶら下がったり
運動がしやすくて
いい遊び場になる『木』をリビングに置きたい!
と思って探していましたが…桜クリスマスツリー桜クリスマスツリー

どうも木の種類によっては樹液でかぶれたり叫び
タオさんには毒になるようなものもあるそうなので
断念ショック!

代わりにブタネコ
キャットタワーとか
キャットポールとか
キャットツリーとか…いろいろある
猫ちゃんグッズで検討していました。にゃーラブラブ

キャットタワーはスペースをとるので汗
(ねこあつめでもそうだねにひひ)
小さな我が家にはちょっと…

省スペースのキャットポールが良さげだけど
支柱が太いので汗
タオの小さな手では登りにくそうだし…パー
落ちそうだし…ガーン

と決めかねていました。

が、
見つけました!目ひらめき電球
{D881AF62-3B4D-40A7-97CA-52B2238A69DE:01}
キャットウォークスリムなるものを!アップ

ホントは猫ちゃんが登るステップをつけるのですが
タオには不要なので我が家では完全に
『ハシゴ』状態ですが…汗

キャットウォークというと
天井近くとか部屋中に巡らした渡り廊下みたいのを
愛猫家が新築のステキなお家に作っちゃう家
のイメージだったので検索ワードとして
盲点でした。。。えっ汗

コンパクトで
本体がもろハシゴビックリマークなので
お猿にピッタリ‼︎バナナバナナバナナ
本人(猿)は就寝中なのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
人形でシュミレートしてみましょう~音譜
{304FDAA7-D4F5-4064-AA9A-AEA5AF4AAE9E:01}
ぶら下がったりにひひ音譜

{833EAB1F-D8C9-410B-BC05-C76AF714AAC5:01}
ハンモックで寛いだりラブラブ!ラブラブ

{DDD5F04C-1969-4A71-91B5-96DB59EC27A5:01}
タオさん、してくれるかなぁーー得意げ音譜
たのしみ~~ニコニコ

本当は別の場所に取り付ける予定ですが
慣れるまで一旦ソファー裏に設置しました得意げ

あ~~足あと
早く起きないかなぁ~パンダ