以前、
某アヤさんがこじくんを連れてぶどうぶどうぶどう
ぶどう狩りに行ったブログを見て
すごく憧れてました~☆ラブラブ!ラブラブ
そして、やっぱり以前、
某ポールさんがお庭でチビッコロリスちゃんといちごさくらんぼ
ベリー狩りをしているブログを見て
とっても羨ましいと思ってました~♪ニコニコ音譜

という訳で…?得意げビックリマーク

昨晩、我が家は
『ぶどう狩り風にデラウェアもぎもぎ食べ放題』を
実施しましたアップ音譜音譜音譜

{7F668026-9870-4B3D-BF9A-A88D181D2F3E:01}
と言っても…なんてことはない汗

飼い主がぶらーんとパー
持ってる食べかけのデラウェア一房ぶどう
タオさんが下からパン食い競争の如く
食べに行く程です。

いつもは粒で貰っているから得意げ
房を見るのはタオにとって新鮮なコトでしょう。音譜

ホラ~~もぎもぎどーぞーアップアップアップ
{EFDA797A-BC8A-4A57-A54B-FB3089C2C05B:01}
飼い主が突然ワケのわからんコトをし始めたので
最初は戸惑ってたタオさんあせる
{9AC8BCEA-E2E2-4CF4-9596-0D561ACB609B:01}
『食べていいの?』と
チョット舐めてみたり音譜
軽く引っ張ってみたりラブラブ
{265948CB-1F42-4C48-AB1A-A2078AB66CBB:01}

初もぎもぎにチャレンジクラッカー
{356A6B11-7267-4E47-9509-E0038C2B0D5F:01}
上手に出来ました~~ドキドキ
楽しそうに両手でもいで食べてます~ラブラブラブラブラブラブ
{822660C7-A691-4A61-9017-EC70B79841A7:01}

でも実は飼い主の手から離れようとしないので汗
仰向けに寝転んだ状態でもぎもぎ食べてます…ガーン
{EC8B8DCA-BFDE-4DA9-8187-4BFB03FC783F:01}

ブサイク顔で頬張ってます~にひひ
{3C652426-DC55-411E-AAF8-BD25A77A2060:01}

もちろん皮はポイポイッDASH!
{4EF8A8E3-98B9-43ED-A7D4-51EAAF770ECE:01}

嬉しそう~~にひひチョキ
{2807D652-070C-466E-AF53-E31A0DFD1FE8:01}

食べ放題終了でーすグッド!
(腕が疲れたので汗)
{1753B754-1516-48A7-AB63-03B0DA4C85E8:01}
名残惜しそうですが…食べすぎなのでダウン
また次回にしましょう~べーっだ!

結局タオさん寝食べ状態のままでした。。。ドクロ