IKEAの赤ちゃん用オモチャコーナーにあった
昆虫モチーフのモビールがハチ
タオさんにピッタリそうだったので
先日購入しました。てんとうむしクローバー

写真は
ハンモックの下に置いてる赤いタオルと同化して
見にくいですが…汗
フェルト製でお花の周りに
トンボ、ハチ、クモ、ちょうちょチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
がぶら下がってますニコニコ
{F9950276-F7F7-4439-9A4F-96D49BEC7E99:01}
案の定、気に入って興奮気味に(寝転んでるケド)遊ぶ
タオさんにひひ音譜

ハンモックに寝転んでいじったり
身を乗り出して噛り付いたりしてます。アップ
{578D4C62-3E22-4593-A76D-B3EEB0E1C8CA:01}
どうやら黒い蜘蛛と
羽のあるトンボが気に入ってるようです。
{39EA3314-C8A3-4111-80DD-B380F95D29F3:01}
勢いつけて両手で
パッDASH!DASH!
と握って捕まえたり
{FD73CAE5-A26E-4242-8153-03C1B26BF276:01}

長い胴体のところをガジガジしたり
{400363BD-BD04-4C28-8B62-4DD5992DA500:01}
とても楽しそうにしてますが、
捕食っていうのかな…
ちっとリアリティーが…ガーン汗
{B040E21D-D5DF-4486-A110-6A620C3DCDF6:01}

タオは虫を食べないのですが…汗
{A84B4309-9541-4D06-8721-8100AEEC3920:01}
本能なのか?得意げ

野性を垣間見た気がします。目