土曜日はスゴイ暖かくて黄色い花
チョット暑いくらいでしたね~晴れ

ウチの子は今だ
コタツの下で
モゾモゾしてますよ汗
photo:01



飼い主は花見に行きましたよ。お団子

巷ではすっかり桜桜が咲いていますが…
あえて梅を見に水戸の偕楽園ですビール
photo:02


案の定、梅まつり中とはいえ、
ピークは過ぎちゃっています…汗
まだ頑張って咲き続ける梅アップ
photo:03



頭が納豆の藁包み、体が水戸黄門というえっ
性別不明のゆるキャラ
&梅娘のおネェさんキラキラも見れた!
photo:04


実は隣の広場には水戸黄門御一行がいて
記念写真に長蛇の列でした。。。あせる
意外と若い人も多かったな。
そういや黄門様も若かったな汗

水戸といえば納豆!アップ
お花見でいただいた
↓手巻き納豆なるお菓子汗
photo:05


フリーズドライなのかな?
お菓子だからサクサクしてるけど
本当に納豆巻き!
かなりお気に入りですラブラブ

コチラも納豆せんべい!
photo:06


こいつも表面が納豆のネバヌル感が
ちゃんとあってスゴイ納豆!えっ

うまい!
納豆好きにオススメです。恋の矢

手巻き納豆をぜひ土産に欲しかったのですが、帰りは酔っ払い[みんな:01]だったので
すっかり忘れちゃいました。。。にひひ
また食べたいなーニコニコ

タオは納豆食べるかなぁ?得意げ
photo:07