仕事帰りに良く行く花屋さんに
色とりどりのチューリップが
並んでましたチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

春だね~音譜クローバー
カワイイ小ぶりのチューリップチューリップ紫
タオにも見せてみようニコニコ

タオくーん
ほら、カワイイでしょう~得意げ
photo:01


はてなマーク目
photo:02


コレなーにーはてなマーク目
食べれるのーはてなマーク目
photo:03


おいしいのかーはてなマーク目
photo:04


中になんか入ってるのかーはてなマーク目
photo:05



ガーン花弁をニギニギもぎもぎ
し始めたので…
photo:06


撤収~あせる

チューリップ可哀想です汗むっ


あ、待ってよ~DASH!
もうちょっと見せて~音譜
photo:07



お花に興味なくはないのかなー?にひひ




星昨日コメントを下さった
いずみ様へ
コメントありがとうございました。
1度承認したのですが、メールアドレスが記載されている事に気付いて、
ご迷惑になってはいけないと慌てて
削除した次第です。
お気を悪くされていたらごめんなさい。