暖かくなりましたね~晴れ
チューリップ赤チューリップ黄カエルチューリップピンクチューリップオレンジコスモスハチ

我が家は14:00ごろエアコンが
スイッチONになるように
朝タイマーをセットして
会社行くのでニコニコ
夕方帰宅すると

もわゎゎーDASH!DASH!

と、不快指数が高めです…ショック!汗


タオさんは
さぞ快適だろう音譜と思っていたら
そうでもないのかはてなマーク
ヒーターから離れたトコで
タオルからお尻はみ出て寝てましたえっ
photo:01


いつもは1ミリのスキマも出来ないように
上手いことタオルに包まってますが
なんだか今日は雑な被り方になってます。目
さすがに暑いのかな~あせる

モゾモゾ動いてたので
タオル引っ張ってみました。べーっだ!
photo:02


起きてましたにひひ

じろっ
photo:03



ジロジロ
photo:04



まぶしっ
photo:05



早くケージを覆ってるビニールを
外せるくらい暖かくなるとイイねぇ得意げ