美味しい!ラブラブ

バナナバナナ
photo:01



アーモンド
photo:02



ぶどうぶどう
photo:03



美味しいと体がぐにゃり~って[みんな:01]
ネジれちゃう。

甘ければ甘いほど良くネジれます[みんな:02]

ぶどうは最強‼︎
頭が床についちゃいます。[みんな:03]
そのまま横になってたりもしますよ。

不思議ー[みんな:04]


話は変わって。
昨日はたまたまついてたNHKで
『ホットスポット最後の楽園』だったかな?
という番組を観ました。テレビ

福山雅治が砂漠やジャングルを旅して
色んな生き物を撮影し、触れあってる。
だけなら、あまり興味を持たなかったのですが…
とかげ

福山雅治がミルワームを口にくわえて叫び
カメレオンがソレを
舌でビロロ~ンとキャッチガーン
という、カメレオンキッスなる
すごい光景を目撃。えっビックリマーク
最後まで見ずにはいられませんでしたアップ

秋から始まる新シリーズの予告で
ホソロリスが!目
他にもいろんな
おサルちゃんが映ってたので
必ず観ようと思いますにひひ