photo:01


昨晩は飼い主の帰りが遅かったので三日月
タオくんは夜起きてから、
モンフーをポリポリしながら
お留守番しててくれました家

飼い主はニコニコ
ココ
photo:02


ココへ行ってましたパー
photo:03


歌舞伎座ビックリマーク

初歌舞伎にひひ

長丁場でお尻痛かったケドショック!
勧進帳とかヤマタノオロチのお話とか
とても有名なわかりやすい演目だったので
初心者にはピッタリグッド!
有名どころの役者さんも観れて目
大満足でした~アップ

休憩入れて5時間近い時間汗
あっという間でした音譜

もうタオが起きて待ってる時間ですから星
帰りは急いでコンビニで
バナナバナナ購入して帰宅DASH!
バナナちょい多めで許してくれたかな~得意げ

photo:04