ちょっとコッチ来て来て音譜
photo:01


ペロペロぺろ~[みんな:01]
photo:02


ん?
photo:03


もう1回来て来てーDASH!
photo:04


もう、来てってばDASH!DASH!
photo:05


コッチに~むかっ
photo:06


ぺろ~[みんな:02][みんな:03]
photo:07



最近やたらと舐めてきます。えっ
ゴシゴシはしないで撫でてる時も
スキ見てペロッとかもします。べーっだ!


昨晩はちょっと心配な事がむっ
ご飯のあとクシャミを連発していて、叫び
床に手のひらをペチペチ叩きつけたり、慌てるようにバタバタ、カクカク素早く動き回っていました。えっ

手が引きつったり痙攣を起こしたのかと焦りましたショック!
人間でもクシャミをするとき
オーバーアクションの人もいますが…
そんな感じなのかな?

クシャミと耳がかゆいのかイライラしてるようでしたガーン

湿度を上げて、ヨーグルト食べさして
大人しくなりましたが。。。はてなマーク

以前、夏頃にもこんな感じのときがあり、涙目、ちょい鼻水だったのですが
病院でも経過見る感じで、すぐ治まりました。

何か花粉症とかアレルギー系かと心配です。

週末は念入りにケージお掃除しようっと。得意げ