発売しましたねー | TAO のラジドリLabo

TAO のラジドリLabo

年甲斐もなくラジドリ、そしてケツカキはまり …
とにかく頑張ってます。 ホームコースは 愛知のRCCです。 ヨロシクで~す(^_^)v

おはようございます(^o^)

毎日GTに向けてカツカツな日々を送っている自分です。

さてD-LIKEからやっと発売になったスプリング


ちょっと前に送ってもらって色々試させてもらいました。
レバー比1対1向けとのことなのでHYBRID用と思われると思いますが汎用品なので色々なシャーシ、ダンパーに使ってもらえます。送ってもらった時に自分のラジ仲間に、使ってもらい確認もしてます。

特性ですがあくまで個人的な所ですがアクセルで車を操作するのが楽しくなるスプリングです。

良く性能面で良い悪いを判断しがちだと思いますが車の姿勢、過重移動などをコントロールするのに特化したスプリングなる感じなのかな
とにかく今までのスプリングとは、違うフィーリングもってますので自分を含め使った方々は、ビックリしてましたよ

ちなみにTRFダンパー辺りだとはじめからプリがかかりますが問題ないというかプリをかけて使うのが狙いなようです。
自分は、三種類ともプリをしっかり掛けて使ってました。ゼロタッチ付近だとスプリングの良さが出ませんでした。
そんな感じで自分的には、オススメですよ

試して見たい方、声かけて下さいね~
ちなみにこの土日は、GTdriftに出るので名古屋タムタムにいますので

さて仕事します ラジしてぇ~~