
走行して気になったがコレを着けた事によりタイヤの回転がスロッルOFF時に残ります
コレがイイ感じに働いていて車が乱れなく動きすぎない=コーナーの進入が思い切って行けます
なんか荷重移動が穏やかになっている感じです とにかくボヨヨンしにくいので操作しやすい
後、スロットルOFF時に回転が落ちきらないうちにスロットルONに入れるのでトラクションが掛けやすいてす。
それから構造的にボーンがカップの奥で固定するのでユニバの回転が安定します ブレによる振動がないのでタイヤがスムーズなので少なからずともトラクションUPに関係してるようです。
ただ難しくなる所も…
回転が残りすぎて車の動きか重くパキとした動きが出にくい
ドリフト時に流されやすい
ブレーキを使う所が増えるので…忙しいと色々ですが
イイ所、悪い所ありますがメリットの方が多いしアンプでニュートラルブレーキを調整すれば回転の残り方も変えれるので更に色々やって行こうかなと
あ~Re-Rにも入れたいなぁ
吉澤さん~ ボーンの短いの早く発売して下さい
Android携帯からの投稿