入院生活18日目 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。


明日から、
整形外科病棟からリハビリ病棟へ 移ります

今までより、リハビリの回数も増え 松葉杖を使えるように 訓練していきます。

松葉杖を使いこなせることが 退院への一歩!
この病棟の看護師さんや作業療法士さんとも 顔なじみになりました

また、新しい看護師さんや作業療法士さんともコミュニケーションとりながら 訓練に励みたいな




↑この写真は 本の栞

きのうミーちゃんがお見舞いに来て!本と一緒に持ってきてくれました


よくみたら、
トナカイさんは「足型」
サンタさんは「手形」 
見てるだけで、顔がニヤけてくる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)