またもや 足 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。




木曜あさ 起きてすぐ
階段で足を滑らせ 
ドンドンドン
7段ほど落ちました

直後の猛烈な痛さ
「救急車 呼ぶ?」と、言われても
「もうちょっと様子みる」
「痛いのがやわらぐまで…」

午前中引き伸ばしたあげく

どうにもならず、

救急車 呼びました
「いたたたたっ!」

大騒ぎして 車に乗り 

病院へ搬送され

私の期待はハズレ

「大腿骨骨折」
ガーンw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

手術の提案を受け、そのまま入院と相成りました

入院4日目
いつになるか分からなかった手術日も決まり…

トイレへの移動に 大騒ぎしながら ベッドですごしてます


足というか
膝にはすごく気をつけてたのに

とんだところで 階段落ちした


そして あの耐えた4時間はなんだったのか?!



病院では たいした写真もないので

長女家の 新顔ペットを愛でてください


春なのに、桜も見られないね