四十九日 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

 

 


杏が亡くなって 今日で四十九日

気もちをひと区切りつけます

わんこのいない生活が 20年ぶりなのに気がついた

先代わんこのLadyと Candy
不慮の病で あっという間に亡くなりました。

たった1晩入院して、病院で息をひきとりました



そんなこともあり
杏は「家で最後まで世話して 看取る」と決めていました

最後の最後に 腫瘍という病を抱えてしまいました。
「この病さえなければ  20歳まで生きられたのにね~」と、ドクターにいわれるほど
元気ハツラツの18歳でした

わんこのいない生活
これからどうしようかと 考えながら…

笑顔の杏の写真をみてます

とにかく杏は、
笑い顔が可愛かった