通院の記録 犬ネコ仲間 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。




定期通院
毎日をほぼかわりなく生活してます。

鼻先がかなり白くなってきたことをきくと
「鼻の脱色には腫瘍などの心配や病気の症状もあるけど…」
「大丈夫だね」

珍しくおとうさんが 「杏の鼻がだいぶ白くなってきた。歳のせいなのかなぁ?」

と話していたので、聞いてみたのよ(笑)


母はてっきり歳のせいだと思ってたわ

癲癇、心臓、腎臓のお薬を28日分の処方


最近は娘宅のミルキーも迎えに行って

一緒の通院



杏と同じシニア組なの
(ほぼ同い年)
暑いときは 車通院がいいもんね

お互いに元気に夏を乗り越えよう