膝に水がたまったはなし | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。




ずっと左足が不調でした

安静と軽快と不調(痛み)をくりかえし

遂に、左膝がぱんぱんにふくれあがり

階段の登り降りもシンドくなりました


意を決して(諦めて?) 

整形外科 を受診しました

膝と腰のレントゲン撮影をして、

膝の触診をしたドクターは一言

「あぁ、水がたまってるわ」

「抜きましょう」と、

考えるまもなく、あっさり注射針を刺されましたガーン


栄養ドリンクの瓶より、多めの水が出てきました びっくり

びっくりよ

針をさされるのは痛いけど、

膝の痛みからは解放され

近くの公園にお花見に行って はるを楽しんだよ〜!

ネモフィラ綺麗だったな



1週間後の再診があるので、その後は安静にしてます

基本的には、年齢による腰痛からくる膝痛?らしい

そういえば、膝が痛くなくなったら 腰が痛いのよね(笑)