元気です しばらくぶりです | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

 

  

先月の「通院記録」のブログアップから1か月…あせる

放置しまままでした(笑)

 

今週水曜日に12月の「定期通院」に行ってきました。

 

先月から全然「癲癇発作」もなく、元気そのものの杏ばぁちゃん

よく寝て・よく食べて・良く出して

時々前足がよろけたり ソファに飛び乗れなかったり してます

が、

推定17歳のシニアだからね

あるある です  (先生に言われた)

1か月分のお薬をもらったから、とりあえず年末年始はなにごともなく すごしたいな

 

上の写真は、日に3度の食事の前にふりまく最上級の笑顔

 

 

私は、今週「5回目のコロナワクチン」を接種でした

今回は腕の痛み以外の副反応はでなかった

(おとうさんは珍しく微熱だしたけど…)