またぁ? 落ち込む理由… | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

 

 

今日も暑~い1日でした。
そのせいではないのですが、ちょっとメゲテます。
 
日曜日に出かけた帰り道で…
思いっきり転けて(足首を捻って)しまいました。
かなりダメージがあったのに、無理して歩いて帰ってきたせいか?
 
足首は腫れるし、痛いし、
なにより今年2回目の怪我なのです汗汗
 
些細なことで転んだ自分が情けなくなり
一気に気分が落ち込みました。
 
今週アレコレ予定があったのになぁ。 (大好き小田さんのコンサートとか…)
悔しいけど痛い足を引きずって歩いても治りが遅くなるだけなので諦めました。
 
 
暑さ続きも幸いして?わんこの散歩も免除させてもらってます(笑)
ごめんね~!
 
明日あたりは痛みがなくなるかも…