シンクロしてる | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

朝食を食べるきゃんと杏ちゃん

食べるポーズがシンクロしてて、
思わずシャッターをきりました。


今月末に
きゃんは8歳  杏ちゃんは12歳(推定)です。

きゃんは身体や顔回りの毛の色がだいぶうすくなりました。
そのせいか先代のレディによく似てきました

↓仔犬時代  6か月くらい


トライアルにきた2010年7月
スゴく緊張していて、少し寂しそうな顔です。
(来て1週間は、椅子の↓に引き込もっていました)

仔犬時代からいっしょに暮らしていなくても、家族になれるのです。


なにからなにまでシンクロする姉妹ですよ。