コボスタジアム | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

お彼岸なので「お墓参り」に行きました。



お寺の近くに「楽天コボスタジアム」があるので行ってみることに…
そう言えば、今年は球場に遊園地ができたはずです。
「観覧車見に行く?」と、おとうさんが言ってくれたので…
遠慮なく観覧車に乗ってきました(笑)

楽天の試合ではなく、高校野球の秋季大会?を細々とやっていました。

変われば変わるものです。
遥かむかし、県立宮城野球場だったころにアルバイトしていました。
駐車券売りです。
(ロッテ球団の準本拠地だった時代です  古っ!)
あの頃、すでにボロかった野球場が立派になったものですd=(^o^)=b

来年はここで楽天の試合をみたい!と思っています。



このあとは弟の家へ、可愛いわんこたちに会ってきました!!




黒ラブのLuce    イエローラブのTeno

残念ながらルーチェは、大興奮で動くし黒ので写っていません(^-^;
ティノは、はじめて玄関までお出迎えしてくれたし、「撫でて~♪」と甘えにもきてくれました。

ルーチェはキャンディ
ティノは杏ちゃん        

この2頭、体の大きさがちがうだけで、そのキャラは我が家の2わんこと丸かぶりで面白~い❤

なぜかルーチェに好かれるおとうさん
今回もいっぱい遊んできた!!