陽に焼けた! | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

フリマ@レイクタウンでのお手伝いに行きました!





駅前の広場なので、陽が陰ることはなかったのです。
がぁ~!
広場を駆け抜ける風が冷たくて、時々寒かったです。
そればかりが気になっていましたら、家に帰ったら「オッ!陽に焼けたね~!」と言われました。
エッ?(;゜∇゜) 確かに~!  おでことほっぺたが赤く日焼けしてました。(笑)
防寒対策は完璧だぁたのになぁ

さて、フリマ会場にはティアハイム卒業わんこのジュノさんが遊びに来てくれました!








人見知りなジュノとはよく遊んだので、会えてスゴくうれしかった。
そして、私やばろんさんのことをちゃんと覚えていてくれて笑顔で駆け寄ってくれました!
もうそれだけで、ウルウルです(ちゃんと我慢できたけど)

食べてもやせっぽちだったジュノが、
がっしりしてきて、
フワフワの毛並みになっていて、
表情もやわらかくなって、  なによりパパママが大好きで、  ホントに会えてうれしかった!

そして気がついたひらめき電球

「アッ、白に茶色まじりで目が大きいわんこが好きなんだ!」




ホントいまさらだよね~!!



*今日のフリマで良いものゲットしたんだぁ~!
我が家で大騒ぎして、見せびらかしたわぁ~!