歌舞伎観賞=ランチ&幕の内弁当セット= | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

友人と歌舞 伎観賞に行ってきた!
なんと!歌舞伎とランチがセットのチケットだそうです (^-^)

台風一過の青い空が爽やかなお天気でしたね?

ランチの場所は、「浜松町駅」から「増上寺」へ


東京タワーを横目に見て



東京タワー並びのホテルですよ




昼間っから、グラスビールアップをいただきまして、
二の膳とデザート



腹ごなしに「芝公園~汐留」まで歩いて「新橋演舞場」へ

市川猿之介さまの「10月花形歌舞伎」
4時間を越える演目で、「宙乗り」「本みず」「猿之介1人12役早変わり」の見応えたっぷりでした!!




歌舞伎といえば、「中村勘三郎=勘九郎」さまを数多くみました。
今回、初猿之介さま!
やはり、演者によって違いますねぇ~!
私は、「中村一座」が好きかなぁ?(もっと泥臭い?人間臭い芝居な気がする)

次回は、「市川海老蔵」さまにチャレンジしてみるか!

それにしても、1時間ごとの休憩あるけど身体がガチガチになるわ!