ちかごろ、また爆吠えするわんこたち | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。



ちかごろは、さんぽの度に「爆吠え」する2わんこです
一時期、かなりよくなっていた  ハズなのに…。

「あらあら・・」と笑って下さる方が多いのですが、それでも「すみませ~ん」と
謝りつづけて歩くおかあさんです。

今日はしばらくぶりで、「アメコカ・ジャックくん」と会いました。
ジャック君はもともとは「吠える」こではありません。
昨年、「緑内症」で全盲になってしまいました。
春先にあったときは、
目が見えない事になれていなくて不安そうに歩いていました。
けれど
今日はしっかり落ち着いたようすでした。(足取りもしっかり!)
よかった
あぁそれなのに、わがやの2わんこの爆吠えでいっしょになって吠えてしまいました

ジャック君、ごめんね~!
パパさん、ごめんなさい

眼は見えないけれど、ジャック君が元気になってうれしいな


さて、大騒ぎ! チョロチョロ2わんのさんぽの後は

201305210925000.jpg 201305211059000.jpg

いつもリードは こんなんです!  ↑

あぁ~あっ!  疲れるな

我が家に「優雅」なおさんぽの日はおとずれないのかなぁ?