母の日のケーキ | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

昨日は「母の日」でしたね。
我が家は長女のあこちゃんがケーキを買ってきてくれたのでおいしくいただきました。

         
ワンホールを、みんなで切り分けて食べました。
プレゼントで帽子などをもらったこともありますが、ケーキが1番うれしかったりして…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は現役時代にお世話になった園長先生が「定年退職」され、
そのお祝い会がありました。
総勢40名あまりで、大変にぎやかな・なごやかなパーティでした。

コレは ↓  お祝いをされていた園長先生です。 (笑)
ドラえもんが売り?でしたので、「おめしかえ」して登場してきました

ホントにいつも「一所懸命」に  こども&親 のことを考えて保育をしていました。
楽しく・たのしくお仕事させてもらいましたよ。

ご苦労さまでした! そして、これからもがんばってください



で、
最近のブログで「やらなければいけないこと」ってしつこく言っていたのが
この「お祝い会」でスライドショーをやるので
そのための写真を選んだり、ナレーションつけたりの作業でした!

おかげさまで無事に完成・終了しまして、
感動で涙する人あり(身内受けです)で好評でした
自画自賛です (笑)