そろそろ、タンスの洋服を入れ替えしなくちゃ!
えっ!まだやってないの?と驚かないでね~!

少しづつ衣装ケースからひっぱりだしてはいたのですよ~!
でもそれじゃもう間に合わないので、思い切って本日決行しました
これでもうどんなに寒くなっても大丈夫だよ~~!
ついでに、夏掛けの布団も陽干したのでしまおう~~と!
さて、本日のお散歩です!
みーちゃんと2わんの散歩はしばらくぶり?
きゃんちゃんとみーちゃんはどんどん先に行ってしまうよ~!
だんだん遠くなっていくよ……
杏姫は相変わらずクンクンに忙しい・いそがしい・イソガシイ???
あの~おいてかれてますけど
まるで気になっていません
先にいったきゃんは、階段の手すりにつながれています
「もう~~、きゃんちゃんってば落ち着かないんだから~~!」と
みーちゃんに言われてるみたい
みーちゃん!真剣にきゃんを説得しています
が、
その効果があったとは思えませんね
だって、次の瞬間にはルンタッタして歩いていましたからね!
きゃんちゃんには「反省」とか「学習」という文字はないと思いますね
みーちゃんは「きゃんは陽気なんだね~~!」と表現していました。
そうそう、そこがきゃんの長所ですよ!
帰りは「モスバーガー」で昼食を買っていきます
2わんことみーちゃんが遠くで待っています!
小さい子どもがよってきて、2わんこをかまったらしいです
「もう、きゃんを我慢させるの大変なんだから~~」と嘆くみーちゃんです
なんだかんだと今日も1時間の散歩!
お昼を食べて、のんびりモードに突入~!
杏姫は、昼食後はなぜかおかあさんにだっこされたいらしい・・・
あ~ぁ! 寝ちゃった!
きゃんちゃんはハウスに入れられてる~~!
2わんの扱いに「差」を感じられる方へ
きゃんちゃんは、この方が落ち着くんだよね (お母さんも…デス)
Android携帯からの投稿