今日の日のために、ガラガラ・がさがさだった体調を整えましたよ~!
夕方からお出かけしました!
いまだかつて下りたことのない駅なので、少~しはやめに家をでました
めったにいかない渋谷から東横線に乗り1駅です
はい! 「代官山」です!
駅前もなにもわからないのでウロウロしていたら…・
お月様がきれいでした
携帯でもめずらしくきれいに写すことがことができました!
その辺をちょこちょこ歩いて、可愛い雑貨やさんものぞいてきましたよ~!
ハロウィングッズも並んでいますね!思わず買ってしまいそうになるのをぐっとこらえました
このあたりで「ライブハウス」も発見!
でも、めったに出会わないファションのひとたちがいっぱいで…
おもわず腰がひけてしまったおかあさんです!
鼻・唇にピアス 2~3個?~~~
モヒカンヘア? みどり?紫?~~~
なんだか「アメリカTVドラマ」にでてくるような方々が並んでいて~~~
そこだけ「異次元な世界」なのですが、まわりのだれも気にしていないところがスゲ~~!
(と、心の中で叫ぶおかあさんでした)
さて、代官山をちょっと探索したところで駅にもどりました!!
ここで、待ち合わせです!!
実は今日初めてお会いする方たちです!
凄く・すごく・スゴク楽しみにしていた方?たちですのよ
この続きは・・・
to be continued