あたふた騒動…の続き | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。


きゃんままのきままな1日-2011031021210000.jpg
こうして散歩ついでの通院となったきゃんお嬢きゃんままのきままな1日-o0020002010701370677.gif
相談の上、ロイヤルカナンの「消化器サポート高栄養」を食することにしました。
「これで一安心!」きゃんままのきままな1日-image004.gif
「まてよ?耳の薬を毎日点耳してるわりには、今朝もボリボリやってたなぁ?」
「ついでに診てもらおう!」と、ホントについでにかる~い気持ちで診てもらいました。
 
耳の洗浄をし、薬を垂らしてもらい…
治療費を精算して帰ります。
帰り間際にDoctorが、
「一応、顕微鏡で耳ダニの検査しときますね…」
「耳ダニがいたら、電話しますね。大丈夫だと思いますが…」
「はい、お願いします」と、お気楽に歩いて帰ったら~~~
なんと!もう電話が入っていましたぁ!
 
「残念ながら、耳ダニが見つかりました」
えー~~~~~~~~~、びっくりw(°O°)w
ガーン( ̄□ ̄;)!!
 
「駆除しないと繰り返しますから…、注射2回でほぼ退治できます」
「あの~、うちにもう1匹いるんでけど…」
「くっついたりすると、うつりますよ。かゆがってあませんか?」
(たしかに、最近掻いてます)
「きゃんほどではないですが掻いてます」
「一緒に駆除した方がいいですね」
 
ってことで、病院病院に逆戻りします。
杏姫さまも同行して、自転車で…(;^_^Aフー
 
いったり・きたりになっちゃったきゃんままのきままな1日-image002.gif訳がコレです。
 
この続きは…
のちほどきゃんままのきままな1日-092手(ピース!).gif
 
 

《今日のおまけ》
昨日、地震があったばかりの田舎に来ています。
時々、余震がありますよ。
携帯投稿なので、時間がかかります。なので、話が延々と続きますガーン